得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

トリマ:約1ヶ月使用してみてます。

こんにちは! 得♡活ブログです。 ちょっといくつかのアプリを併用して使用していたところ、うまくこのブログの時間を捻出することが難しくなっていました。。。 さて、今日のタイトルにあります トリマを約1ヶ月使用しています! トリマは歩いたり、電車移…

楽天のお買い物マラソンは1/16(日)まで!!

おはようございます。 得♡活ブログです。 年末年始とバタバタしていて更新が少し空きました。 楽天のお買い物が、16日までお買い物マラソン期間になりますね! 1つの店舗で1,000円以上のお買い物を転々と複数店ですればするほど、ポイントの付与率が上がる…

pay payのポイントバックチェック

おはようございます。 得♡活ブログです。 pay payのポイントバック祭り的なものが 地域限定であちらこちらで開催されているようです。 住まいの他帰省先の地域がそのようなことになっている可能性大なので、チェックする価値あり!です。 普段現金派の人も、…

今週のお題「買ってよかった2021」

おはようございます。 得♡活ブログです。 今週のお題「買ってよかった2021」 これは今月に入ってから買ったものですが、、、 電気毛布です!!! アイリスオーヤマ 【丸洗いOK】 電気敷き毛布 190×130cm EHB-1913-T アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) Amazon 電…

トリマ:ポイ活アプリ

おはようございます。 得♡活ブログです。 私の周りで「トリマ」というアプリがじわじわと流行っておりますが、皆様の周りではいかがでしょうか? www.trip-mile.com トリップしてマイルを貯めよう! というもので、歩く歩数や移動距離でマイルが貯まります。…

ヒートテックがまたさらにお安く、、、

おはようございます。 得♡活ブログです。 ユニクロのヒートテックシリーズが 本日からまたさらにお値下げだそうですね。。。 www.uniqlo.com 底値がいくらなのか、もはや分かりません。笑 が、クリスマスデートでイルミネーションを楽しみたい人 初詣に深夜…

年末年始、ローソンのホットミルクが半額に

おはようございます。 得♡活ブログです。 ニュースで既にご存知の方も多いと思いますが、 ローソンのホットミルクが年末年始(12/31、1/1)に半額の65円になるようですね ^^ news.yahoo.co.jp 初詣の参拝直後に身体を温めるのにちょうど良さそう。。。 シナ…

東京都のサテライト支援がすごい!

こんにちは 得♡活ブログです。 人によっては今更な、、というお話かもしれませんが、東京都のビジネスホテルへのサテライト支援が凄まじく、都内在住の方や都内へお仕事先があるような方はとってもおすすめです。 ホテルによっては朝食ビュッフェが付いてい…

楽天インサイト

おはようございます。 得♡活ブログです。 皆さんの中で楽天ユーザーさんはいらっしゃいますか? そして楽天ユーザーさんの中で楽天インサイトのアンケートモニター登録をしていらっしゃる方、いらっしゃいますか? member.insight.rakuten.co.jp アンケート…

歳末セール VS 新春セール

おはようございます。 得♡活ブログです。 興味深い記事がありました。 news.yahoo.co.jp 歳末セールと新春セールのどっちがお得か?という記事です。 予想では新春セールでしたが、記事内容も概ね予想通りでした。 しかしながら、なんでも新春セールに取り揃…

クーポンサイトの終わりとポイント移行

おはようございます。 得♡活ブログです。 私はいくつかのクーポンサイトに登録していて、適宜利用したりしていたのですが、おそらくコロナの影響でしょう、最大大手以外のものが一気に規模を小さくしていたり、サービス終了へと向かっている印象です。 私の…

ぐるなび予約で楽天ポイントが貯まる?!

おはようございます。 得♡活ブログです。 最近ぐるなびの今ならお得!的なメールがやけに届くなあ、と思っていて少し調べたところ、、、、 ぐるなびのネット予約・来店で楽天ポイントが貯まるシステムがあるんですね!! ぐるなびで楽天IDを連携し、 ぐるな…

昨日に引き続き、ユニクロは「年末祭」?!

おはようございます。 得♡活ブログです。 昨日、昨日まで開催だったユニクロの歳末セールについて記事にしました。 toku-katsu.hatenablog.com 恐らくまたセールがあることは予測していましたが、 なんと今日から!!!!年末祭というセールらしいです。 www…

ユニクロの歳末セール

おはようございます。 得♡活ブログです。 ユニクロの歳末セール第二弾が12/10〜12/16、つまり今日までですね。 www.uniqlo.com ヒートテック系のものがお買い得です。 急激に寒くなってきて身の回りでも温度差に負けて風邪症状のある方がちらほら、、、なの…

15日!5がつく日は楽天!!

おはようございます。 得♡活ブログです。 12/15です。 5がつく日です。 5と0がつく日は楽天がお得です。 私は今日、愛用のコンタクトレンズをまとめ買いします。 【LINE友だち追加300円OFFクーポン配布中】ワンデーピュア うるおいプラス(96枚) 2箱セット / …

LUSHの空容器を5個集めると、、、

おはようございます。 得♡活ブログです。 みなさんはカラフルなバスボムでお馴染みのLUSHはご存知ですか? www.lush.com 私はLUSH大好き人間なのですが、 同じLUSHファンに知っていてほしいのが、 LUSHの使い終わったプラスチックの空容器を5個集めて店頭に…

楽天スーパールDEAL

おはようございます。 得♡活ブログです。 2021/12/13 朝の時点で出ていkる 50%以上ポイントバックになる楽天スーパーDEALのアイテムをいくつか紹介します。 肉 牛タン 焼肉 1kg 塩レモン(500x2p) | 送料無料 | お歳暮 お取り寄せグルメ プレゼント ギフト 食…

「フリーにはたらく」

おはようございます。 得♡活ブログです。 お題に沿った記事を書いてみようと思います。 私自身は実はフリーランスの特殊業種でお仕事をしているのですが、 色々とある中で、このテーマに沿って最も記事にしやすいのが coconalaです。 coconala.com 私自身は…

楽天でのお買い物は5と0の付く日がお得!

おはようございます。 得♡活ブログです。 楽天でのお買い物は5と0の付く日がお得! ポイントが5倍になります! そして本日、12/10。。。。 購入を先延ばしにしているものなんかは 今日がチャンスですね♪ 腐らないもので多めに持っておきたいものとか良いで…

カルディファンはアプリの方がお得

おはようございます。 得♡活ブログです。 皆様の中でカルディユーザーさんはいらっしゃいますか? www.kaldi.co.jp 私自身はカルディファンです♡♡ カルディのコーヒーが、、というより食材が好きなんです。 よく訪れる人はご存知の通り店内のあちこちでセー…

近場のスーパーのポイ活はアプリがお得

おはようございます。特♡活ブログです。 雨と寒さで体が小さくなりがちな本日ですね。。。 さて、 普段の食材や日用品を購入するような場所というのはみなさんはどちらでしょうか? ネット利用の方も多いと思いますが、住まいの場所次第ではありますが、近場…

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 こんばんは。特♡活ブログです。 今日はお題に沿ってブログを書いてみます。 最近、、、というか今日、、、というかたった今!あったちょっといいことですが、 電気毛布を購入しました。 初電気毛布! そして今、そ…

無印良品の家具・家電10%は本日深夜24:00まで

こんにちは。 得♡活ブログです。 昨日は一日ブログをお休みさせていただきました。 無印良品の家具・家電10%は 本日12/6 深夜24:00までです! 例えば電気毛布なんかも今日がチャンスですね。 なぜ電気毛布かというと、 たった今私が欲していて 愛用しているa…

ZOZO TOWN も大盛り上がり中!

おはようございます。 得♡活ブログです。 楽天のセールで盛り上がりまくっていますが、 ZOZO TOWNも裏で盛り上がっております! https://zozo.jp 私自身もZOZOユーザーですが、元々好きだった洋服屋さんが実店舗をなくし、ZOZOのみでの販売に移行したのがき…

楽天スーパーセールは12/4 20:00から

こんにちは。 得♡活ブログです。 楽天の方が大盛り上がりになるセール期間が始まりますね。 楽天スーパーセールです。 12/4(土) 20:00から12/11(土) 01:59まで そして注目してるのが旅行関係のものもセールになっているところ。 event.travel.rakuten.co…

確かにお野菜がお得になってた。

おはようございます。 得♡活ブログです。 昨日このようなブログを書きました。 toku-katsu.hatenablog.com 実際に注目しながらスーパーでお買い物をしたのですが、確かにお安くなっていました。 私が見た先で目についたのは人参、白菜、キャベツ、小松菜、ほ…

お野菜がお得になり始めてる。

おはようございます。 得♡活ブログです。 twitterで小耳に挟んだことをシェアしますが、今年は皆さん体感されているように、とても温かいので、冬野菜が豊作なのだそう。 そして豊作すぎて値崩れが起こっているのだとか。 通年販売している系のお野菜はお値…

amazonのブラックフライデーは明日12/2まで

こんにちは。 得♡活ブログです。 昨日に続いてamazonのブラックフライデーセール情報です。 今日は大量に私に案内が届いたのは モバイルバッテリーでした! Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPh…

Amazonのブラックフライデーは12/2まで

こんにちは。 得♡活ブログです。 ブラックフライデーのセールが Amazonで盛り上がっていますね。 12/2 23:59までだそうです。 たった今 私のamazonアカウントで イチオシで出てきているのは こちらのスーツケースです。 [エース] スーツケース クレスタ エキ…

スターバックスのポイ活

こんにちは。得♡活ブログです。 皆さまの中でコーヒーお好きな方、、、 というかスタバがお好きな方はいらっしゃいますか? その中で、スターバックスのアプリをご利用の方はいらっしゃいますか? スターバックスは昔紙のポイントカードでコーヒー豆のポイン…