得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 

こんばんは。特♡活ブログです。

今日はお題に沿ってブログを書いてみます。

 

 

最近、、、というか今日、、、というかたった今!あったちょっといいことですが、

電気毛布を購入しました。

 

初電気毛布!

 

 

そして今、その柔らかい温かさを身にしみて体験し、幸せを感じながらこのブログを書いています。

 

買ったのはこちらです。

 

お値段とレビューの評価の高さを信じてみました。

 

 

暖房系のストーブやらエアコンやらを使うよりも電気毛布はよっぽどリーズナブル!とどなたかお金に詳しい人のYouTubeで小耳に挟んでいたのもありますが、

以前整体に行った時に電気毛布が敷いてあって、体の温まり方が優しいというか、熱風が直撃!という感じではないぬくぬく感に感動したのもあり、

ここのところの急な寒さ、急な冬感もあり、購入に至りました。

 

 

試したことのない方にオススメです ^^