得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

LUSHの空容器を5個集めると、、、

おはようございます。

得♡活ブログです。

 

みなさんはカラフルなバスボムでお馴染みのLUSHはご存知ですか?

 

 

www.lush.com

 

私はLUSH大好き人間なのですが、

同じLUSHファンに知っていてほしいのが、

LUSHの使い終わったプラスチックの空容器を5個集めて店頭に持っていくと、好きなフェイシャルパック1つと交換できるんです!

 

しかもそのフェイシャルパックの使い終わった空容器も次回の空容器5個のうちの1個にカウントできます。

 

 

化粧水だけ使っています、、、みたいな単品でLUSHを利用されている方には向かないサービスだと思います。

空容器貯めるのに2年くらいかかったりとかだと、、、なんというか、使わないものを長い時間家にためていくのって嫌じゃないですか。。

 

 

ですが、化粧水とフェイスクリームとボディソープと、、、みたいな感じで複数種LUSHでお世話になっている方は、積極的に集めるべき!と思っています ^^

 

 

私の場合後者なので、最低でも年2回はパックへ交換にたどり着いていますね ^^