得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

トリマ:約1ヶ月使用してみてます。

こんにちは!

得♡活ブログです。

 

ちょっといくつかのアプリを併用して使用していたところ、うまくこのブログの時間を捻出することが難しくなっていました。。。

 

さて、今日のタイトルにあります

トリマを約1ヶ月使用しています!

 

トリマは歩いたり、電車移動だったりでポイントがどんどん貯まり、クーポン券等に積極的に交換できちゃうようになるアプリ。

 

 

私の場合、短期集中というより長期的にゆるく使い勝手の良いようにするつもりでしたので、まずたまったマイルというアプリ内ポイントを、電車移動でマイルのたまる「タンク」を新規に買っていき、電車移動で効率よくため、移動先でwifiの環境のある場所でマイルをポイントに交換していけるように設定していきました。

 

なのでクーポンへの交換はまだで、それを2月以降効率よく行うためにアプリ内の使用感を整えた、という感じです。

 

 

それに加え、アンケート等に答えるとこちらもポイントがたまるのですが、そのアンケートが結構規模の大きいもので、物によっては座談会に出席すると謝礼がもらえるようなものも!

(今度、謝礼¥3,000ほどの座談会に伺うことが決まっています!)

 

そこを真剣に解答していたところ、ブログまで手が回らない感じでした。苦笑

 

 

、、、と、ゆるくやるにはこんな感じで整えていけばOKでして、特に不快に思うこともないのですが、デメリットは移動時に気になって色々いじってしまい、データを食いに食ったこと。笑

 

私のスマホ、現在1/20で、データ通信量の制限モードになってしまっています。。。

 

 

気になっていじってしまう人でなければこうはならないでしょうが、同じタイプの人は要注意ですね。。。

 

アプリを入れていじるのは自宅でのみにし、外ではいじらないルールが私には必要です。。。