得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

今週のお題「買ってよかった2021」

おはようございます。

得♡活ブログです。

 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

これは今月に入ってから買ったものですが、、、

電気毛布です!!!

 

 

 

 

 

 

就寝時もこれがあればエアコンでの暖房要らずですし、これは部屋のサイズの規模によるかもしれませんが、日中もこちらをそのまま肩掛けにしたりするだけで暖房は要らなくなりました。

 

というか暖房よりもじんわりゆったり温まる感じなので、快適です。

 

そして電気代的にもお得度合いが別物クラスです。

 

 

私は今回電気毛布は初めてだったので、とりあえず大きくて安いもの、、と思い上記のものを入手しましたが、おそらく2〜3年使用後、肌触りの良いもう少し高いもの(笑)に買い直しをすると思います。

 

合う合わないは人それぞれなので、初めての人は低価格のもので試してみることをお勧めします!