得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonのブラックフライデーは12/2まで

こんにちは。 得♡活ブログです。 ブラックフライデーのセールが Amazonで盛り上がっていますね。 12/2 23:59までだそうです。 たった今 私のamazonアカウントで イチオシで出てきているのは こちらのスーツケースです。 [エース] スーツケース クレスタ エキ…

スターバックスのポイ活

こんにちは。得♡活ブログです。 皆さまの中でコーヒーお好きな方、、、 というかスタバがお好きな方はいらっしゃいますか? その中で、スターバックスのアプリをご利用の方はいらっしゃいますか? スターバックスは昔紙のポイントカードでコーヒー豆のポイン…

無印良品のポイ活

こんにちは。 得♡活ブログです。 先日無印良品のシュトーレンについて記事にしました。 toku-katsu.hatenablog.com シュトーレンだけに限らず、 私は無印良品大好き人間です ^^ 無印良品は全国各地にありますし、 アプリを入手してポイントを貯めている人も …

思わぬところでブラックフライデーの恩恵

こんばんは。 得♡活ブログです。 今日はお昼のランチに DEAN & DELCA に行きました。 好きで時々行くのと、 あのお決まりの黒いバックがほしくて 入ったんです。 ランチ dean&delca とても美味しくいただきました ^^ それだけではなく、 本日はブラックフラ…

無印良品のシュトーレン

こんにちは 得♡活ブログです。 私は無印良品が大好きなのですが、 そんな無印好きな私が注目したのが クリスマスの伝統菓子 シュトーレン です。 無印のシュトーレン よく見ると、、、 製造所がドンク あのパン屋さんのドンク!! Twitterでもプチバズりして…

はじめましてのご挨拶

こんにちは! はじめまして!! 得♡活ブログです。 私は普段からポイ活だったりちょっとお得に、、、といったことが大好きで、そうした中で良いと思ったことはどんどんシェアしたいのですが、 このご時世、、、 どんどんシェアするのにあたり 実名顔出しで行…