得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

昨日に引き続き、ユニクロは「年末祭」?!

おはようございます。

得♡活ブログです。

 

昨日、昨日まで開催だったユニクロの歳末セールについて記事にしました。

 

toku-katsu.hatenablog.com

 

 

恐らくまたセールがあることは予測していましたが、

なんと今日から!!!!年末祭というセールらしいです。

 

 

www.uniqlo.com

 

 

正直、数日くらいセールじゃない期間を挟むと思っていたので驚いています。笑

 

最早セールでお得、というよりセールじゃない日に損、という感覚にすらなってきます。

 

 

私自身はユニクロはそこまで好きというわけではありませんでしたが、

数年前に出たウルトラライトダウンが相当使えて感動し、

さらに今年の Mame Kurobuchiとのコラボ以降デザインもさらに好きになりました。

 

改めて防寒用のものを探しに行きたいと思っています ^^