得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

年末年始、ローソンのホットミルクが半額に

おはようございます。

得♡活ブログです。

 

ニュースで既にご存知の方も多いと思いますが、

ローソンのホットミルクが年末年始(12/31、1/1)に半額の65円になるようですね ^^

 

news.yahoo.co.jp

 

初詣の参拝直後に身体を温めるのにちょうど良さそう。。。

 

シナモンなんかを軽くトッピングしたらさらに暖まりそうですよね。

 

上記の記事を見てハッとしたのですが、ローソンのロゴは牛乳缶からきているようです。「ローソンさんの牛乳屋さん」としてスタートしたローソン。

だから積極的に牛乳を支援することにしたんですね〜。

 

ちょっと一杯で身体を温めたい時に、いつもだったらコーヒーのところを、たまにはホットミルクも良いですよね ^^