得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

ZOZO TOWN も大盛り上がり中!

おはようございます。

得♡活ブログです。

 

楽天のセールで盛り上がりまくっていますが、

ZOZO TOWNも裏で盛り上がっております!

 

https://zozo.jp

 

私自身もZOZOユーザーですが、元々好きだった洋服屋さんが実店舗をなくし、ZOZOのみでの販売に移行したのがきっかけで利用し始めました。

 

amazon楽天に比べると、所詮洋服だけ。。というイメージもありましたが、特に女性は注目すべき!なコスメ類もどんどん出品の幅が広がっており、

 

靴、スニーカー、エコバッグ、下着類、インテリア雑貨なんかも幅広く展開しているので、好きなお店、お決まりの型があるような人がZOZOにて出店しているお店とマッチした場合のお得感は素晴らしい感じですね。

 

今だとかわいいクリスマスインテリアも出ています。クリスマスツリーとかですね ^^

 

 

個人的にまめにチェックしているのが

 

・同じお店で2点以上購入した時にもらえる20%キャッシュバックポイント

・タイムセール

・好きなお店の中古服にある新古品のお洋服

 

この辺り。

 

年に一回くらいチェックしているのが

 

・いつでも買い替え割

(前にZOZOで購入した使わない服中心に中古で買い取ってくれるサービス。送料は消費者負担なし。ZOZOから送られてきた袋に洋服や靴を詰めて返送する。ZOZO以外のものも送ってOK。状態に応じて査定額をポイントでもらえるので、年間通してZOZOを使っている人にはお得)

 

 

ZOZOのお店の中で結構嬉しかったのが、WacolやTrimp、Amostyleなんかの下着が販売されていたことだったりします。

 

というのは近年、、、、店内に男性がデート(?)で一緒に入店してくるケースを目にすることがあり、、、

私含め周りの友人も、「席を外して欲しいけど、年々増えてきてるよね。。。」という意見でして、落ち着いて店頭で品物を見れない機会が多くなっていたんです。

 

サイズはもう分かっているのと、細かい商品情報もしっかり掲載されているので、これならWeb で購入する方が安心!と思いました。

レジで大きな声で(苦笑)サイズを復唱確認されることもありませんしねww