得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

歳末セール VS 新春セール

おはようございます。

得♡活ブログです。

 

 

 

興味深い記事がありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

歳末セールと新春セールのどっちがお得か?という記事です。

 

予想では新春セールでしたが、記事内容も概ね予想通りでした。

 

 

 

しかしながら、なんでも新春セールに取り揃えた方が素敵!というものではなく、年明けと同時に澄んだ空気と共に新調したものと過ごしたいようなアイテム、、、(靴下や下着とか、これは人それぞれですね)

こうしたものは価格だけを考えて年明けに、ということはしなくても良いのかな〜、と私は考えます ^^

値段からくる「お得」だけではなく、タイミングからくる「お得」というものもありますからね。