得♡活ブログ

皆さんとシェアしたいお得な情報をご紹介していきます!

カルディファンはアプリの方がお得

おはようございます。

得♡活ブログです。

 

皆様の中でカルディユーザーさんはいらっしゃいますか?

 

www.kaldi.co.jp

 

私自身はカルディファンです♡♡

 

カルディのコーヒーが、、というより食材が好きなんです。

 

よく訪れる人はご存知の通り店内のあちこちでセールが適宜開催されていますが、、、

カルディはカードを持っての利用、しかもアプリのカードを持つことを

とてもおすすめしています。

 

member.kaldi.co.jp

 

 

最初に申しますと、あまりカルディには行かないかな、、、という方はわざわざ持たなくても良いかもしれません。

が、よく行く人は絶対に持つべきです!!!

 

 

こちら、プリペイドカードとして利用するもので、オンラインチャージ / 店頭チャージ(私は店頭でチャージ派)で購入する、、というものですが、

 

時々このチャージでキャッシュバックキャンペーンをやっているんです!

 

例えば1000円入金したら、1100円分チャージされたことになる、という感じの率です。

 

これはヘビーユーザー的には大きいです。

 

 

そのキャンペーン中に店頭チャージ派であれば3000円程入金し、保存のきくトマト缶でも買って、後々ちょっとずつカードから支払いをしていく、ということもできます。

 

 

そしてこちら、プラスチックカードとアプリカードとあり、私がアプリカードを推す理由としては、最初の入金なしで準備ができるのがアプリカードだからです。

 

使い始めてしまえばどちらであろうと変わりませんが。。。

 

最初の一回目が本当にやってくるかどうか、実はそのハードルがあったりするので、持ち出しがないものでまずは持つ方が良いかな、と。。。

(使用頻度が低すぎてお得がなければ、入金をしていなければ削除も簡単ですし。)

 

 

結構カルディはレジで並んだりすることも多いので、ご案内も省かれヘビーユーザーなのにこのアプリのことなど知らない方も多いと思います。

 

この機会に知って、お得に活用できる方が増えれば良いなと思っています!